未分類

さくらの恋猫は市販で買える?ドンキなどの販売店を調査した結果…!

この記事ではさくらの恋猫を市販で買えるのか調査した結果をお伝えします。

ラブグッズといえばドン・キホーテですが、果たしてさくらの恋猫はドンキで取り扱いがあったのでしょうか?

ドンキ以外の販売店を調査した結果もまとめているので、さくらの恋猫を市販で購入したいという人は参考にしてみて下さいね!

さくらの恋猫は市販の販売店では取り扱いなし…

店舗名 さくらの恋猫の取り扱い その他ラブグッズの取り扱い
ドン・キホーテ

×

アダルトショップ

×

ラブホテル

×

書店

×

さくらの恋猫の販売店を調査してみましたが、今回調査した4つの店舗では取り扱いがありませんでした。

それもそのはず、LCラブコスメの商品は市販では販売されていないんです…。

市販のラブグッズが悪いとは言いませんが、さくらの恋猫などのLCラブコスメの商品を探している場合には、通販サイトを利用しましょう。

ラブグッズを市販で買うのはやっぱり恥ずかしいですよね?

そもそも、ラブグッズを市販の販売店で買うのってかなりハードル高くありませんか?

私の場合、ドン・キホーテのアダルトグッズコーナーに行くだけでも無性に人目が気になってしまいます…。

もちろん知り合いなんてそうそういないとは思いますが、良さそうなラブグッズが仮にあったとしても、レジに持っていく勇気はありませんね…。

そんな性格なので市販のラブグッズにそれほど詳しい訳ではありませんが、今回思い切って調査した結果、ラブグッズの取り扱いは店舗によって大きく異なることがわかりました。

ただ、どの店舗も価格が安くてお試ししやすいものばかりで、高性能な商品を探している人には不向きだと感じました。

価格が高ければ良いというものでもありませんが、デリケートな場所に使うアイテムなので、安すぎる商品はやっぱり不安…。

信頼と実績のあるLCラブコスメのアダルトグッズを選んだほうが、安心して使うことが出来ると思いますよ!

まとめ:さくらの恋猫は通販で買いましょう!

この記事のまとめ
  • さくらの恋猫は市販では販売されていない
  • 市販でラブグッズを購入するならドンキやアダルトショップがおすすめ
  • 市販のアダルトグッズは価格が安くてお試ししやすいものが多い
  • 市販の販売店でラブグッズを購入するのは恥ずかしいので通販の利用がおすすめ

以上のような内容をお届けしました。さくらの恋猫を市販で購入したいと思っている人は、この記事の内容を参考にしてみて下さいね!